スマートフォン版はこちら

奥原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「奥原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-30-10
電話番号 04-2921-1036
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

海野歯科医院 埼玉県所沢市大字山口1440-1
本山歯科医院 埼玉県所沢市大字山口5332
さいとう歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-24-1
松澤デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-25-8
アイ歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-26-1 SAI西所沢1階
よしだ歯科クリニック 埼玉県所沢市久米1569-1 メディカル所沢C
三浦歯科 埼玉県所沢市東住吉13-6
リッツデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口808-3
正栄デンタルクリニック 埼玉県所沢市東所沢1-3-11 ウチヤマビル2F
佐藤歯科クリニック 埼玉県所沢市東住吉8-16


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    キレイな歯医者さんでした。対応も丁寧だし、きちんと説明してくれるし良いと思います。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • 抹茶オレさん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    口コミ見て行ってきました。確かに、古い建物と目立たない感じで、入り口でどうしようと迷いました。でも、中に入ると、きれいにしてあり、病院にしてはめずらしく、優しい音楽が流れていて、いい感じでしたので、治療をお願いすることにしました。治療は、男の先生がすべてやってくれます。以前、上野台では、歯科助手さんが形をとったり、詰めたりしてくれました。
    丁寧で、きちんとしたものをかぶせてもらいました。先生は、無口気味、でも口コミにあったようなおじいさんという感じではなかったです。衛生士さん2人と、受け付けの人がいました。全体にいい感じなのですが、受付の人が、今どきの常識にかけた感じなお姉さんなのが、玉にきずです。受け付けのお姉さんを含めなければ、100点かなと思います。オススメ出来ると思います。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル